夜の散歩

最近あまりちゃんと働いてない割にストレスが溜まる。
理由は色々あるが…おっと、ここには書いちゃまずい。
ストレスが溜まると、近所のCDショップで買い物です。
使う金額でストレスの度合いが分かります。
k080808a.jpg
ここは、ウチの事務所の入っているビルをでたところ。
k80808b.jpg
これは日本のブランドなんですか?
最近流行っているようですね。
夜は外から完全にシャットアウトされ,中が見えません。
k080808c.jpg
ここは? 組み合せが、いまひとつじゃないかな?
k080808d.jpg
10時23分、33度
k080808e.jpg
横断歩道を渡ります。この時間でも車は割合多い、
k080808g.jpg
目当てのショップ、この誠品書店の地下、CDコーナー
k80808f.jpg
夕方から夜にかけての臨時マーケットに、若い人達がたむろしています。
ここは売るのも買うのも、若者達。ワタシには関係ありません。
違法のようです。パトカーが来たら、皆なれたもの。数十秒で路上の商品は、あとかたもなくなります。
k080808h.jpg
売られているのは、オリジナルのTシャツや、アクセサリーなど。
k8080808j.jpg
今日買ったのは、テレビシリーズのアニメ「チャーリーブラウン」の音楽。ピアノジャズトリオです。ローズマリー・クルーニーの若い頃のベストCD。ベストCDはあまり好きじゃないけど、 マンボ・イタリアーノ、カモナ・マイハウスが欲しかったので仕方ない。あとは、澤野工房の「ウラジミール・シャフラノフ・トリオ」。フフフ、驚いたか、台湾でも澤野工房のCDは売られてんだよ!!
「おつかい」の記事は明日に延期。
三宅健司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。