東京に行ってきます

土曜から(って今日か?)3泊して、火曜日に台北に戻ります。
今回は、ただの気分転換です。すみません。

渋谷の「渋谷シティホテル」ってとこに泊まります。
他に安いとこなかったんです。ゴールデンウィークですもんね。

なぜ渋谷のホテルかというと、渋谷が好きなんです。

なぜ渋谷が好きかというと、雑居ビルの階段を上がるとそこはビニールのにおいが……

っていうわけで中古レコード店が好きだからです。

中古レコード=渋谷ってわけでもないんですが、学生の頃の行動パターンのせいか、
(中古)レコードっていうと
(1)渋谷、(2)お茶の水、(3)新宿
ってことになってるんです。個人的イメージなんですけど。でもだいたいそんなもんですよね。

とりあえず渋谷diskunionに行きます。レコファンも多分行きます。
上島珈琲店渋谷店も見学します。新南口あたりということです。

お茶の水に新しいdiskunionが出来てるらしいので、そこも絶対行かなくちゃ。

東京に行ってきます」への4件のフィードバック

  1. フ・フ・フ
    レコード(CDでは無く)買いに東京(渋谷)ですか (^_-)
    思いっきり「大人買い」して下さい。

    私はアップルマンゴー食べに7月、台北へ行きます(*^_^*)

  2. すみません。名前を忘れました&相変わらずの慌て者,申し訳ありません。

  3. 何度もすみません。何故に名前が出ないんでしょう?

  4. すみません。
    自分で適当にソースコードを書き換えたのでどこかで、どこか間違ってるんだと思います。後で直します。

    さっき台北に帰って来ました。

    三宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。