ミミちんがんばれ(タイトルと内容は関係無し)

m090307a.jpg
ミミが乗っかっているのは、真実子のイギリス旅行のおみやげ、
猫用のおもちゃです。
配色も良いですね、

m090307b.jpg
上に座ってくつろぐものではありません。
穴から頭や手を突っ込んで、ネズミさんを叩いたりして遊ぶものです。
箱の外側は爪研ぎになっています。
猫ちゃん大喜びってヤツですね。

m090307c.jpg
ミミは一度も遊んでいません。
遊び方がわからないのでしょうか?
それとも太って頭がでかくなったので、穴に入らないのでしょうか?

m090307d.jpg
ミミ「にゃんか言った?」

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です。ミミが写ってなかったらゴメンちゃい。

5 thoughts on “ミミちんがんばれ(タイトルと内容は関係無し)

  1. 通行人A

      
          |\__/\\
    ~~~~/ / W / \ 
    /   | ▼ H ▼ ∈ ∫  
    /     (≧▼≦) ミ / 
    | \   \ ⌒   / 
    \ ~~\~/~~/
    _| _\_/_/
    / _\⌒⌒)(⌒⌒)__\
                     |
    「ミミ、頭デカくないもん! 穴に入るもん!」

    返信
  2. nihao

    ミミちゃん、頭は小さいんだけど、首から下が、、、、
    1枚目の写真はミミちゃん的にはマズイのでは?  (笑
    それにしても、ミミちゃん、おもちゃに全然興味なしですね。

    返信
  3. Ritsuko

    ほんとにデザインが素敵だからオモチャとしてだけでなくインテリアになりますね!
    ねー、ミミちゃん(^-^;

    返信
  4. 名無し

    ミミちん、どこへ行ってもうたんや?
    はよ、帰ってきぃなぁ。
    うち、寂しいーわ。

    返信

toramaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。