食欲とブラッシング

 

前回のブログで、ミミのために準備した数々のごはんを紹介しましたが、

飼い主にとって、猫がもの食べないのは、とっても深刻な問題なのです。

 

雖然在上一篇已經介紹了為Mimi準備的各種飼料,

但對於飼主來說,貓咪不吃東西是非常嚴重的問題。

 

去年の夏ごろは3.9キロあった体重が、今年に入って3.4キロまで減ってしまい、焦りました。  何でもいいから、食べてくれるごごはん探しに必死になったんですよ。

 

しかも、食べても吐くものもあるし。

今のところ、ミミの気分で、食べてくれるごはんが3種類くらいあるので、

何とか、安堵しています。

 

去年夏天左右,體重都還有3.9kg,今年就掉到3.4kg了,我非常的著急

不管什麼都好,我拼命的尋找它願意吃的東西。

但即便找到了,也有些是吃了還是吐出來的。

現在,依Mimi心情願意吃的飼料約有三種,總算是放心了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実ママ「ミミちゃん、いい子だね~可愛いね~」

真實媽媽「Mimi醬是個好孩子~真可愛呢~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実ママの口癖です。

是真實媽媽的口頭禪。

by 真実ママ


人気ブログランキングへ

請大家幇mimi毎天按一次“人氣blog Ranking”〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。