ミミといっしょ

 

4月初めの台湾の4連休に、ミミパパが東京へ帰ったので、

私はその間、ミミと一緒に過ごしました。

下の写真は、朝、私を起こしに来たミミを携帯で撮ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ミミは、ミミパパの部屋にいるので、パパがいないときは、

私がミミパパの部屋で寝泊まりします。

幸せなひと時です。

 

内緒のはなしですが、ミミは私の方が好きだと思います。

ふたりっきりだと、ものすごく甘えてくるんですよ。普段はクールなミミなのに。

あまり細かく書くと、ミミパパがやきもちを焼くので、このへんで止めておきます。

 


人気ブログランキングへ

請大家幇mimi毎天按一次“人氣blog Ranking”〜〜

ミミといっしょ」への3件のフィードバック

  1. Ritsuko

    あはは
    我が家でも夫婦お互い同じ様に思ってます
    ミミちゃん心配ですね。
    でもゴハンを食べてくれるとホッとしますね

    返信
  2. 真実ママ

    Ritsukoさん
    我が家は、ミミパパがもう降参しています。
    自分は、トイレの掃除と、ごはん係のおじさんだと
    思われていると言っています。
    Ritsukoさん家は、五分五分なんですね!

    返信
    1. Ritsuko

      我が家は夫の往生際が悪くて(苦笑)
      なんだかんだ言っても錫は自分(夫)のことが一番好きなんだと言い張っています。
      確かに夫が用意するゴハンは計量がアバウトなので錫は嬉しいかも..でもトイレ掃除のクオリティは私が圧勝です(笑)
      なかなか勝負がつきません!?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。