可愛いミミちゃん

 

ミミの身体の調子が相変わらず良くないようです。

よく吐きます。

大好きだった、毛玉除去剤も食べなくなったので、

他の種類のを7つくらい買ったのですが、全滅でした

 

それでも、食欲は旺盛で、水分の多いムースタイプの

ごはんが大好きになりました。

どうも、カリカリを食べると吐くようです。

胃にたくさん毛が溜まっているのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の可愛いミミちゃん。

いったいどうしたの?

動物と話せないって、切ないですね。

 


人気ブログランキングへ

請大家幇mimi毎天按一次“人氣blog Ranking”〜〜

可愛いミミちゃん」への7件のフィードバック

  1. 真由美

    ミミちゃんもシニア世代。
    歯が衰えて硬いものより水分多い物が食べやすいのでは?
    只、毛玉除去出来ないのは困りますね。

    返信
  2. 真実ママ

    真由美さん、歯は大丈夫なようです。
    シーバデュオは相変わらず大好きなのですが、
    どうもそれを食べると吐くようです。
    胃の毛玉は、もう無理やり除去剤を口に入れるしか
    ないかなと考えています。
    真由美さんのおっしゃるとおり、もうおばあちゃん
    なんですよね…

    返信
  3. アキ

    ミミちゃん、その後落ち着いてると良いなぁと思ってます。猫も年齢に伴って変化が起こるのは自然なことですよね。上手い手段を速く探してあげれたらと思うばかりです。春夏には快活さが戻ってきますようにo(^-^)o

    返信
  4. 匿名

    可愛いミミちゃんの体調は良くなったかなぁ。 心配。

    我が家の猫たちも、気が付くと高齢猫の仲間入りをしていました。
    今年になってから急に体調に変化が表れて、睡眠時間や食事の好みの変化、そして目ヤニ、話を聞けないのは何とも切ないですね。
    人と違って犬や猫の体調は、坂道を下る勢いではなくて、まるで階段を下りるかのように、昨日まで元気だった姿が一変します。
    長生きをしている証ですものね。

    返信
  5. 真実ママ

    にゃんこさん、アキさん、匿名さん、励ましのコメントありがとうございます。
    最近は、前よりカリカリを食べるようになりました。吐く回数も減っています。
    急に体調が悪くなったり、食べ物の好みが変わったりするので、目が離せません。
    とにかく何か変化があったらすぐに病院へ行くようにしています。
    (自分の体調には無頓着な真実ママです)

    返信
  6. chiegon

    ミミちゃん少しでも食欲が戻ってよかった…。
    真美ママさんも心配しすぎで体調崩すことのないようご自愛ください。m(_ _)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。