本棚の上 書櫃上

ミミの運動不足解消のため、
猫タワーの上や、そこから登れる本棚の一番上の棚に、
おやつのカリカリを置いてやることにした。
為了讓mimi增加一些運動量,
於是把飼料放在貓塔上和從貓塔可以跳得上去的書櫃最上層。

最初はちょっと怖いみたいだったけど、
最近は慣れたみたいで時々本棚の最上階でくつろいでいる。
起初mimi好像有點害怕,
但最近似乎是習慣了,有時會爬到書櫃的最上層,還蠻輕鬆自在的。

m090113c.jpg
ミミ「へへヘ、ひとりで登ったんだよ。」
mimi:嘿~我可是自己爬上來的哦!

m090113a.jpg
ミミ「みんな、びっくりしてる?」
mimi:嚇著大家了吧!?

m090113b.jpg
ミミ「ひとりで降りるよ、怖いけど。」
mimi:我自己也可以下得去喲…有點害怕就是了….

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
不知道大家是否都收到mimi桌曆了?!
若有任何問題,請反應給我們知道喔!!
ミミカレンダーは12月31日に発送しました。
まだ到着していない方はお知らせください。

もう一度お送りします。
応募いただいた方全員に、簡単な確認メールを送りました。
メールが届いていない方は、ご面倒ですが、
mamikotw@live.jp
上の、このアドレスにもう一度メールを送ってください。
急ぎませんのでよろしくお願いいたします。
また、届いたけど、アクリル部分だと思いますが、
郵送中に破損したものがあるようです。もう一度送りますので、
ご遠慮なくお申し出ください。

(台湾はすこし郵便物の扱いが乱暴なんです。申し訳ありません。)

 
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

6 thoughts on “本棚の上 書櫃上

  1. toramaru

    上下運動は猫にとって大切らしいですね(^▽^*)
    台湾はお正月は2月でしたっけ?
    お正月にmimiちゃんがこれ以上太りませんように(笑)
    (かわいいんですが健康のため・・・(^^;))

    返信
  2. 何姵儀(平松靖史)

    ミミカレンダーありがとうございました!
    ミミちゃん最後の写真がかわいくてたまりません!
    一緒に遊んでくれませんか?

    返信
  3. ミミパパ

    toramaruさん
    平松さん
    maaさん
    台湾の今年のお正月休みは、
    1月24〜31日、ちょっと長いですね。
    毎日ちゃんとゴハンを計ってやっているんですが、なかなか痩せませんね。やはり運動不足でしょうかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。