どのお口

m081228b.jpg
ミミ「う~ん、ミミパパの机の上、きちゃニャ~い」

 
m081228a.jpg
ミミ「潔癖症のミミには、耐えられニャいわ」

 
m081228c.jpg
ミミ「どれ、真実ママの机に行ってみようかしら」

 
m081228d.jpg
ミミ「あらあら、同じじゃニャいの。ぐちゃぐちゃ」
真実ママ「え!ミミのどこが潔癖症だって!え!どのお口で言ってるの!」

2009年ミミカレンダーにたくさんのご応募
どうもありがとうございました。
メールをいただいたすべての方に、
簡単ですが、返信メールをお送りしました。
もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度メールをください。
カレンダーは、ぐずぐずしていたら、
印刷が遅れてしまって、今週の月か火に
印刷があがる予定です。
年内にはお送りします。
(到着は、年を越してしまいますが…
スミマセン)

 
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

3 thoughts on “どのお口

  1. maa

    こんにちは
    カレンダー応募したのですが、返信メールが確認できませんでしたので、再度メール送らせていただきました。
    お手数ですが、よろしくお願いします。

    返信
  2. ちびた

    こんにちは!
    私も、カレンダー応募させて頂いたのですが、返信メールが確認できませんでしたので、再度メール送りますね。
    お忙しい師走にお手数おかけしてしまいますが、確認よろしくお願いします。

    返信
  3. 真実子

    maaさん、ちびたさん、
    返信メールをお送りしました。
    届いたでしょうか?
    でも、お名前と、ハンドル名が一致しません。
    もし、メールがまだ届いていなかったら、また、コメントをくださいね!

    返信

ちびた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。