クリスマスプレゼント

ミミカレンダーまだ受付中です。
締め切りは12月25日までです!
もう既に100名を越していますが、全員に差し上げますよ~
——
m081224d.jpg
ミミ「きょうはクリスマスだよ。プレゼント、ニャに?」
真実ママ「えっとね……」

 

 

 
m081224hh.jpg
真実ママ「はい!かわいい首輪」

 
m081224gg.jpg
ミミ「ぶ~~、ニャにこれ?ぜんぜん嬉しくニャい…」

 
m081224cc.jpg
ミミ「ミミ、クリームたっぷりのケーキっていうものが
   食べたいニャ~、だって、食べたことニャいんだもん」

 
m081224dd.jpg
真実ママ「ミミ、ケーキって、魚臭くて、不味いんだよ。」
ミミ「え~!そうニャの?」

 
今年も卓上ミミカレンダーをプレゼントいたします。
宛先はこのアドレスです。
住所、お名前、郵便番号をお知らせ下さい。
直接メールに書かれるのが心配な方は、ワード等に書いて添付してお送りください。
個人情報はこのカレンダープレゼントのため以外には、一切使用いたしません。
締め切りは、2008年12月25日。
よかったら、当社のブログで公開しても良い写真を貼付して下さい。
あなたの街の写真や、へんな看板、妙な食べ物、ペットの写真なんでもかまいません。
もちろん、匿名で載せます。
もちろん何も写真がなくても、抽選には関係ありません、安心してご応募下さい。
日本、台湾はもちろん、どこでも無料で発送致します。
ヨーロッパでもアメリカでも、世界各国どこでも大丈夫ですよ。
発送は12月末の予定です。

 
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

7 thoughts on “クリスマスプレゼント

  1. Ritsuko

    真実子さん
    ナナの楽しみはバニラアイスです。
    毎晩、母から2さじ分をもらって御満悦(^-^;

    返信
  2. 真実子

    Ritsukoさん
    なんと、バニラアイス!
    本当ですか?
    ミミも多分、好きだと思います。
    クリーム系の匂いがすると、
    飛んでやってくるのです。
    でも、やったことないんですよ。

    返信
  3. maa

    リボンを首に巻いてるミミちゃんめっちゃかわいいですね~
    このままモデル猫できます!
    1枚目のミミ前足がかわいすぎる
    やっぱりミミちゃんの手足?大好きです

    返信

真実子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。