クリスマスコスプレ

ミミカレンダーまだ受付中です。12月25日までですよ。
実は、メールをよ~く見たら、
もう既に100名過ぎていました。
でも、大丈夫です。全員に差し上げます!

 
今日たまたま、ヤフージャパンのペット・フォトコンテスト
「クリスマスコスプレ編」ていうのを見つけて、
ミミも載ったらうれしいな、と思い挑戦してみた。
皆で仕事を中断して、格闘すること20分。
うーん、上手く撮れんなあ。
明日撮り直そうか….っていうか、
と言っていたら、
あれ?
これってとっくに締め切りを過ぎているじゃん、
ウゲッ、ダメじゃん。
まあ良いや、ミミブログに載せよう。
ということで、「クリスマスコスプレのミミちん」です。

 
m081223a.jpg
おいミミ、やる気だせよ!
 
m081223b.jpg
そんなに、ふてくされた顔するなー。
 
m081223c.jpg
というわけで、応募が間に合っても上位入賞は無理だったかもね。
ミミって愛想なさ過ぎ!

 
今年も卓上ミミカレンダーをプレゼントいたします。
宛先はこのアドレスです。
住所、お名前、郵便番号をお知らせ下さい。
直接メールに書かれるのが心配な方は、ワード等に書いて添付してお送りください。
個人情報はこのカレンダープレゼントのため以外には、一切使用いたしません。
締め切りは、2008年12月25日。
よかったら、当社のブログで公開しても良い写真を貼付して下さい。
あなたの街の写真や、へんな看板、妙な食べ物、ペットの写真なんでもかまいません。
もちろん、匿名で載せます。
もちろん何も写真がなくても、抽選には関係ありません、安心してご応募下さい。
日本、台湾はもちろん、どこでも無料で発送致します。
ヨーロッパでもアメリカでも、世界各国どこでも大丈夫ですよ。
発送は12月末の予定です。
讓大家久等了, 2009年的mimi桌曆出爐囉!
今年也準備了50份桌曆要送給台灣的mimi fans
請將您的姓名.住址.郵遞區號mail至service@miyake-design.com.tw
一人限索取一份,12月底截止,
前五十名幸運兒就可以得到超可愛的mimi桌曆喔!

 
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

3 thoughts on “クリスマスコスプレ

  1. toramaru

    merry christmas!!
    mimiちゃんからプレゼントですね?
    猫っぽい表情だと思いますけど・・・(^^*

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。