ミミパパァ〜

mi061226a.jpg
ミミのご飯「カリカリ」は、いつも、
ミミパパの後ろの棚に置いてある。
ミミは、とーぜん、そのことを知っている。
お腹がすくと…….

mi061226b.jpg
ミミ「ミミパパァ〜、ミミ、お腹がすいちゃった。」
はじめは、目で訴えるミミ。決して泣かない。

mi061226c.jpg
ミミ「ちょっとだけでいいから、ごはん、ちょうだい。」
それから、すりすり攻撃が始まる。

mi061226d.jpg
ミミ「ねえ、ちょーだいよ〜〜」
更に、ミミパパの机の上をぐるぐる周り始める。

mi061226e.jpg
ミミパパ「まったく、ミミにはかなわないなあ」
ミミに大甘のミミパパ。すぐに陥落。

mi061226f.jpg
ミミ「ミミって、いけない猫かしら?」

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

※お知らせ

ta061213.jpg
来年のミミカレンダー(台湾の休日入り)を、
感謝の気持ちを込めて、応募者全員に差し上げます。
ご希望の方は、ここまでメールをくださいね!!
(郵便番号、住所、お名前をお願いします)

3 thoughts on “ミミパパァ〜

  1. ミミファン

    ミミパパさん!う、うらやまし~ぃです。
    ミミちゃんにすりすりされて。。
    カリカリ貰ったらミミパパさんの椅子でおねむなのかしらぁ~。
    ダブルで!う、うらやましい。
    ミミちゃんのお茶目さん!

    返信
  2. ゆみこ

    ミミちゃん、『今日も作戦成功。ふふふ♪』って感じの顔ですね。すりすりされてるミミパパは嬉しそうな顔してますね~。ミミパパだけでなく真実ママも直子ママもミミちゃんには大甘なんでしょうね。

    返信
  3. 真実ママ

    ミミファンさん、ゆみこさん
    ミミのスリスリ攻撃、すごいです。いちばん甘いのが、ミミパパだってこと、ちゃーんと分かっています。

    返信

ゆみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。