mimiカレンダーの表紙ボツ案

今頃、突然ですが、mimiカレンダーを受け取った方は、ちゃんと最終ページまで見てくださっていますでしょうか。

12月の後に予定にはなかった、表紙のボツ案がおまけで付いています。
私が以前に描いた自信作のイラストを使って作った表紙なんですが、
カレンダーの内容と表紙があまりにもテイストが違うということで、没になったんです。(あまりにもバカっぽいとの意見もありました。)

これですよ。

m-201503617a

悔しいので無理やり最後のページに入れ込んだんですが、皆さんちゃんと見て下さいね。
このページだけ、ちぎって捨てないで下さいね。

Web用ダウンロード版もその内アップしますので、お楽しみに。

今日は、夜遅く出張先から帰ったばかりなので、中国語は無し。
あした、時間があればLULUに訳してもらいます。

 

※中国語に関する質問などがあればお寄せ下さい。Luluと真実子が分かる範囲でお応えします。
ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜

 

5 thoughts on “mimiカレンダーの表紙ボツ案

  1. miyake-design 投稿作成者

    nakanaka さん、はい、バッチリです。よく使う便利な表現です。念のため明日、LULUに聞きます。
    ちぎって捨てないで下さいね。

    真由美さん、
    ありがとうございました。超かわいいでしょ。不評だったけど。

    返信
  2. miyake-design 投稿作成者

    donmama さん、ありがとう。
    奥ゆかしいっていうか、真実子は無くても良いんじゃないの、って言ってました。

    返信

nakanaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。