7 thoughts on “つまらない

  1. ayatica

    ミミちゃ~ん。
    おめめがくりくり!
    太いあんよが可愛すぎる~
    おうちが近かったら、うちのねことミミちゃんと遊ばせたいよぉ~

    返信
  2. nobuta

    ミミちゃん!可愛すぎます。
    こんなかわいい子を誰がほっときますか。
    ミミちゃんは表情豊かなネコたんですね。

    返信
  3. にゃんこ

    わたしが遊んであげましょう!
    いや、遊んでくださいか!
    台湾まですぐにでも飛んでいきたいです。

    返信
  4. 真実子

    みなさん、お褒めのお言葉をありがとうございます。
    ダイエットばやりですが、人も猫もちょっとぽっちゃりが可愛いですよね(自分がそうだから…)。

    返信

讃岐おばさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。