年末特集 ミミゴンPart1

いよいよ2007年も終わろうとしていますね。
きょうは年末特集として、ミミパパの作品、
「ミミゴンPart1」総集編をおとどけします。
***************
ミミゴン Part1
第1回
巨大ミミゴン現わる!!

k071225a.jpg

k071225b.jpg

第2回に続く(かも)?

第2回

オオッ、今度は『破壊王』マキゴン出現!
攻撃力はミミゴン以上!!

k071226a.jpg

ビルの上に現れた正義の味方、ミミゴン!
マキゴンから、台北の街を救うことは出来るのか?

k071226b.jpg
いよいよ勝負の時は来たのか?

第3回へ続く

第3回
想像を絶するマキゴンの破壊力!!
グア〜〜〜〜!

k071227a.jpg

逃げ惑う市民たち、

そこに、ミミゴン登場、いよいよバトルが…

k071227b.jpg

ミミゴン「マキちゃん、ダメだよ!、ポカリ」
マキゴン「あっ、ミミ姉ちゃん、は〜い、わかりました」

まだ続くぞ

ミミゴンVSマキゴン
勝者は一体どちらなのか?
そして、台北の平和は守られるのか?

第4回

k071228s.jpg

ミミゴン「マキちゃん、おウチ帰ろう、ママ達が心配してるよ」

マキゴン「うん、帰ろう、ミミ姉ちゃん」


どうなるのか、マキゴンVSミミゴン
意外な結末を予感させる、あらたな展開が待っている(かも)
Part1最終回へつづく

第5回(Part1 感動の最終回)

マキゴン「おネムになっちゃった、少し寝て良い?ミミ姉ちゃん?」
ミミゴン「良いよ。ミミはうんちしたくなっちゃった。」
k071229a.jpg

ミミゴン「ン〜!!」

k071229b.jpg

マキゴン「ミミ姉ちゃん、ちゃんと砂かけなくちゃダメだよ」
ミミゴン「わかってるよ。でも、ここ砂がニャいの。」

あまりの匂いに失神する市民。

ミミとマキの奇妙な冒険
PART1 終わり


ミミとマキの奇妙な冒険
PART2「サイグーの秘密」(仮題)
乞うご期待!!

皆さん泣いていただきましたでしょうか?
PART2をご期待下さい。
って誰も待ってないな!(三宅健司)
***************
いかがでしたか?
この忙しい年末に、よくこんなものを作ったと、
あきれています。 (真実ママ)
***************

お知らせ
ミミカレンダーを12月27日の夕方、発送しました。
一週間くらい経っても届かないばあいは、
どうぞメールでお知らせください。
遅くなって、どうもすみません。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

7 thoughts on “年末特集 ミミゴンPart1

  1. maa

    面白~~~い!!
    逃げ惑う市民たちサイコー!!
    主演男優賞!!!
    最後の真実ママのあきれコメントにも笑いました。
    ぜひパート2も期待してます!

    返信
  2. shigemi

    くだらな〜いと思いながら、
    最後までハマって読んでしまいました。
    ということは結構面白かったということです。
    巨大なミミゴン、マキゴンも可愛いし
    Part2期待してます!

    返信
  3. mirori

    すごい、特撮映画ですねvv
    part2も是非やって下さいね!
    カレンダー発送メール有難う御座います。
    楽しみに待ってます~♪

    返信
  4. 真実子

    みなさ〜ん
    お忙しいなか、くだらない写真に付き合ってくださってありがとうございます。
    パート2も準備中のようですので、また、見てやってくださいませ。
    To 胡麻
    盡請期待第二集喔!

    返信
  5. Molly

    三宅さん、お久しぶりです。
    こんなに素晴らしい特写初めてですー!
    (出演の紳士がいいですねー笑)
    パート2も期待しています☆

    返信

Ritsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。