おみやげ|來自日本愛的禮物

日本のミミファンの方達が、お土産をたくさん持って、
三宅デザインオフィスに来てくれた。
日本的mimi fans來台灣玩,也特地來看mimi,
帶了許多零食和玩具~

mi071216a.jpg
真実ママ「すごい〜、これ全部ミミのだよ。」
真實媽媽「這些全部都是要給mimi的呦!」
mi071216b.jpg
ミミ「わ〜い!」
mi071216c.jpg
ミミ「ミミ嬉しいな〜」
真実ママ「ミミ、私がおもちゃを買って来ても喜ばないのに…
     何できょうはそんなに嬉しいの?この差はなに?」
本來連對木天蓼也沒興趣的mimi,
不知道玩開了還怎麼地,
相當捧場,每個玩具都認真地玩了一輪。
mimi「開心開心開心~」
真實媽媽「為什麼以前我買那麼多玩具妳都不喜歡,
     今天卻那麼捧場,到底差別在哪?!!」

ミミカレンダーの締め切りは明日(16日)です。
ご応募お待ちしています。
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

〜2008年ミミカレンダープレゼント〜
●ミミ卓上カレンダーがそろそろ出来上がります。抽選で100名様に差し上げます。
ご希望の方は、何でも良いので写真を添付してメールを下さい。コメント、郵便番号、住所、お名前もお願いします(日本、台湾、その他の地方、どこでもお送りします)。
締め切りは2007年12月16日です。
●写真は、近所の風景、自分の散らかった部屋、朝ご飯、喫茶店のモーニング、自分のペット、変わった飲み物、マンホール等、何でもかまいません。お名前は公開いたしませんのでご安心ください。
●「What happend today」や「台北ウォッチング」「ミミブログ」などで掲載させていただきます(掲載しては困る写真は送らないで下さいね)。
●写真の送り方が分からない方、デジタルカメラを持って無い方は、コメントや最近思ったこと、面白い話、面白くない話等を書いてメールを下さい。
●100名様なので、当たる確率大です。ご応募お待ちしています。
ミミ「待ってますニャン!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。