14 thoughts on “ミミVSマキ あくび対決

  1. maa

    う~ん、いい勝負
    ミミちゃん何か叫んでるみたい(笑)
    「火事だ!逃げろー!!」みたいな(笑)

    返信
  2. まぁすけ

    う~ん、難しいですね~。
    マキちゃんのほうがインパクトあるかな(笑)
    ウインク♪
    ミミちゃんは、見方によって大笑いしてるようにも見えますね!
    つられあくびしちゃいそ・・・

    返信
  3. あじさい

    マキちゃんに1票です。
    毛並みとあいまって迫力ありますねぇ。
    ミミちゃんの方が可愛い感じ。
    ちょっと舌を摘みたくなるような(笑)

    返信
  4. shigemi

    マキちゃんに1票!
    座り方がライオンを思わせ、あくび顔もちょっと怖!
    ミミちゃんのあくびは何度も写真で見ているので可愛いい!!です。

    返信
  5. みかん

    いつも楽しみに見ています☆
    わたしはミミちゃんに1票!
    なぜならうちの子にそっくりな
    あくびだから(親バカです・・・)
    ちなみにスコティッシュです~。
    これからもミミブログ、楽しみに
    してますね♪

    返信
  6. chiegon

    こんにちは♪
    ミミちゃんに一票です。
    なぜなら・・・
    指を突っ込みやすそうだから!
    ついやってしまうんですよねぇ。
    いやいやされるのわかってるのに。

    返信
  7. yamaguchi

    あくびの姿という事であれば、典型的なあくび顔のミミちゃんに一票です。
    でもMakiちゃんのあくびは迫力満点、来夏は是非台湾毛長猫名物の獅子カットで登場してもらいたいですね。

    返信
  8. ミミパパ

    え〜と、悪猫度全開のマキに一票!
    chiegoさん、ワタシもミミがあくびした時よく指をいれます。一瞬なにがおきたか分からないようで、びっくりした顔が面白いんです。

    返信
  9. 真実子

    真実ママ
    皆さん、投票どうもありがとうござます。
    私は不良少年のようなマキに1票。
    ってことで、
    ミミ6票、マキ5票、僅差でミミの勝ちです。
    次の対決、準備しますね。

    返信
  10. Molly

    投票に遅れました…
    私もミミに1票!
    可愛い顔がおっかない顔になっちゃうのが秀逸(笑)

    返信

maa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。