猫館 その2

昨日のつづきです。

2階は成猫と人間のスペース。
1階同様、里親を待っている猫達が、ここにいます。

猫を飼う予定がなくても、ここに来て猫と遊んだり、
本を読みながら猫が身近にいる雰囲気を体験出来ます。

動物関係の本も沢山置いてありますよ。


 
 
 

3階はペットホテルです。
ホテルの写真は撮っていないので、猫館のサイトで見てくださいね。
 
 

「猫館」の中はとっても清潔です。
空調にも気をつけてあり、室内の温度を全年を通して
27℃に保っているようでした。
スタッフもみんな猫好きなので、ここにたどりついた
猫ちゃんたちは、運が良かったんでしょうね。

営業時間は12:00~20:00。
興味のある方は、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

猫館ウェブサイト
台北市天水路41号
02-2552-3883

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今朝のミミです。

ミミ「このブログの主役って、ミミじゃないの?」

mimi「這個blog的主角不是我的嗎?」

(By 真実ママ/真實媽媽)

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2 thoughts on “猫館 その2

  1. 通行人A

    猫館のニャンコ達は、写真を見たところ、
    皆スリム系ですね! (*^m^*) ムフッ
    ミミちんみたいな楕円形の顔したニャン
    コはいましたか? 

    「ニャにが言いたいの?」 (=`ェ´=) ム ! 

    返信
  2. 真実ママ

    通行人Aさん
    ミミみたいなお饅頭のような猫はいませんでした。
    ミミは赤ちゃんのことは、ちゃんと三角形顔だったんですよ。
    いつのまにか、こんなになってしまいました。

    返信

真実ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。