ミミ、いつになったら起きるの? mimi的專長

ミミの得意技。
それは、だれかが席を立ったすきに、
その椅子を占領してしまうこと。
まったく、油断も隙もないんだから。
でも、椅子の上で熟睡している姿を見ると、
追い払うのも忍びない…..
mimi有一個專長,
就是會趁人不注意的時候霸佔住椅子,
吃飯的時候、開會的時候、……
只要稍微離開一下,椅子就會被mimi據為己有了。
但是因為mimi睡覺的模樣實在太可愛了,
所以大家都不忍心趕走她,
真是的,被mimi看出我們的弱點了啦 !

mimi0919a.jpg
直子ママ「ミミ、仕事するからどいてね!」
naoko: mimi, naoko媽媽要工作囉!
    可以換我坐了嗎?

mimi0919b.jpg
ミミ、しぶしぶと、いちばん大甘のミミパパの椅子へ移動。
mimi: 好吧,那我去爸爸的椅子上睡。

mimi0919c.jpg
思ったとおり、ミミパパはミミに弱い。
ミミをそのままにして、
自分は別の椅子に座って仕事をしていた。
ミミ、いったいいつまでそこで寝ているの?
午後2時半から眠って、もうすぐ7時…まだ起きないよ。
於是mimi在爸爸的椅子上,從下午兩點半睡到快要七點… 。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

※申し訳有りませんが、SPAMコメントがあまりに多いので、
設定を変更中です。
つきましては、数日の間コメントが受け付けられなくなります。
コメントは、しばらくの間、掲示板の方へ書き込みください。
ミミ「すみません、にゃんにゃん」