お土産

真実ママが帰って来ました。
今回のおみやげは、博多で買った、ミミの大好きな
“シーバ・デュオ”。

先月行ったクアラルンプルに、こんなものは売って
いなかったんですよ~

ミミ「これは、もしかしたら“シーバ・デュオ”」
真実ママ「そうだよ~」

ミミ「食べてもいいの?」
真実ママ「もちろん!」

ミミ「はやくちょうだい!」
真実ママ「はい、はい、はい~」

実はしばらくシーバ・デュオをやっていなかったから、ミミの好みが
変わっているんじゃないかと、買うとき、ちょっと心配でした。

でも、蓋を開けるもの、待ちきれないようなので、大丈夫そう。

真実ママ「離れていても、いつもミミの事を思っていたんだよ~」

By真実ママ

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2 thoughts on “お土産

  1. 通行人A

    ミミちん、良かったね!
    真実ママ、忘れてなかったね、お・み・や・げ!

    シーバ・デュオですか?
    外はカリカリ、中はクリーミーって、今どきの
    キャットフードは見るからに美味しそうですね。
    ちょっと、一粒、、、ヾ( ̄□ ̄;)アンタ ソレ ダメダッテバ!

    返信
  2. 真実ママ/真實媽媽

    通行人Aさん
    ミミはチーズ味に弱いんですよ。
    ちいさいころ、私の目を盗んで、チーズなどを、
    舐めていたのかも知れません。
    多分、彼女のおふくろの味になっています。

    返信

真実ママ/真實媽媽 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。