4 thoughts on “足がヘン

  1. まき

    ミミちゃん、毎日本当に可愛いですね!
    ワタシは足よりも手(というのでしょうか?ネコの場合)をクロスさせているところがなんとも言えず可愛いと思いました。
    人間がお昼寝しているみたいで可愛いです。
    こんな可愛いとCMのオファーがくるんじゃないかと思ってしまいます。
    お腹のあたりのフワフワの毛、そっと撫でてみたいですー。

    返信
  2. 真実ママ

    まきさん
    そんなに誉めてくださって…….
    いま、私の側で寝ていますが、
    おなかを上にして、おまたを開いて、ホントに可愛いです…..
    へへへへへ、親バカでした。

    返信
  3. まき

    あらら「おまた」なんて!!
    でも、日本でビールのCMに出ているちょっと太めのネコちゃんがとても可愛いので、思わず私たちのミミちゃんも負けちゃいないのに!と思ってしまうのですよ。
    今年の夏、久しぶりに台湾に行けそうです。
    その時にはぜひともミミちゃんに会いに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
    うーん、今から本当に楽しみです。

    返信

真実ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。