ミミカレンダープレゼント、まだ大丈夫です

ミミカレンダープレゼント
たくさんのご応募ありがとうございます。
一応12月27日(昨日)で締め切り予定だったんですけど、
今年はたくさん印刷したので、まだ数にかなり余裕があるので、少し締め切り延長します。

で、カレンダーですが、やっと印刷会社から届きましたので、今日から発送します。
梱包と発送に時間がかかるので、届くのは年明けになると思います。
遅くなってごめんなさいね。

ご応募いただいた方には、明日、明後日で確認メールを返送します。
確認メールが届かない方、お手数ですがもう一度
メール下さい。

カレンダー写真撮影中、うるさがって棚の後ろに隠れてしまったミミ!


※ミミカレンダープレゼント、まだまだ受付中ですよ>>

※2012年 MIMI 精美月曆>>

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

4 thoughts on “ミミカレンダープレゼント、まだ大丈夫です

  1. 通行人A

    ミミちん、かくれんぼかニャ?

    「見つけニャくていいから、ひとりにさせて!」(=x_x=)

    わ~、こんな嫌がる中で撮ったミミカレンダーが楽しみです!

    返信
  2. 真実mama

    通行人Aさん
    今日の夕方お送りしました。
    もう少し待っていてくださいね。

    IAN 先生/小姐
    您好。

    >請問,只要E-MAIL過去,就能得到日曆嗎?
    對, 只要e-mail過去就可以了。

    >這幾天都可以嗎?
    還有一些,所以可以,
    但是請您儘快e-mai給我喔 !

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。