3 thoughts on “ミミが泣いた

  1. おまるちゃん

    はじめまして、おまると申します。
    私も猫が大好きです。
    HPも覗きに入らして下さい。
    父が台湾生まれなので、何度か足を運んだことがあります。
    最近では2006年の11月に行きました。まだ、生まれ育った家が残っているんですよ。
    台湾生まれのニャンコちゃん。言葉も台湾語?ですか?

    返信
  2. 真実子

    おまるちゃん
    こんにちは!
    おまるちゃんのお家は台北ですか?
    ひょっとして南部の一軒屋ですか?
    ミミの言葉はどうなんでしょう?
    分かっていても知らないふりを
    よくします。
    でも「不行」っていうと、
    すぐに悪さを止めます。

    返信
  3. おまるちゃん

    真実子さま。改めましてこんにちは。
    父の生家は、台北市内の南門小学校近くの植物園の中にあります。
    父が逝ってしまったため、場所がよくわからないのです。
    今からの時期、台湾は果物が美味しくなる季節ですよね。
    あ~ん食べたい!
    行きたい!
    猫カフェも行ってみた~い。
    台北101タワーのカウントダウンスゴイですね。真実子さんのお家からも見えますか?
    それから、私の秘密おしえますね。
    台湾版「花より男子」『流星花園』大好きで、一気に全編見てしまいました。F4カッコいいです。えへへ。
    あっ秘密でも何でもないですね。

    返信

真実子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。