直子ママのストレス解消

今度の引越しは、ミミにとって、
わりと楽だったようだ。
同じ家具がたくさんあるからかな?
それとも、度胸がついたのか?
慣れるのに、そんなに時間がかからなかった。
さて、昨日の夜、

mi070407d.jpg
例によって、ミミは、自分の好きな椅子の上でくつろいでいたら…

mi070407a.jpg
(私には、くつろいでいるようには見えないんだけど、
ミミには、気持ちがよい体勢のようだ)

mi070407b.jpg
直子ママがストレスをためてやって来た。
直子ママ「ミミ~~、まったく、いやにニャっちゃうよ~~
      なでなでさせて!!」

mi070407c.jpg
ミミ「相変わらず、ミミはみんなのストレス解消係ニャのね。
   ふう~~、でも、まあ、いいか!!」

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

2 thoughts on “直子ママのストレス解消

  1. 真実ママ

    最近は、Ritsukoさんの指導をうけて、直子ママがよくマッサージをしています。
    ミミも好きみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。