すみません〜〜〜

ここ3日ほど一部の方からの、コメントが表示されていないようです。
えーと、年明けからいきなり大量のコメントスパムメールを受け取り、
通常のスパム対策では防ぎきれず、(中略)一部のコンピュータからのコメントが「管理者の承認待ち」表示になり、でも保留されているかというと、そうではなくこちらに届かない。

いろいろやって、解決済みです。

この2〜3日にコメントを頂いて、「承認待ち」などの表示が出て掲載されていない方、もしよろしければ、ご面倒ですがもう一度コメントをお書きください。

どうもすみません。よろしくお願いします。

2 thoughts on “すみません〜〜〜

  1. tama

    ミミちゃんカレンダー届きましたとコメントしましたら、承認待ちになりました~。
    先週の水曜日だったと思います。
    なので到着のメールをお送りしましたが、もう一度、書き込みさせていただきます。

    ミミちゃんカレンダーの表紙の写真かわいいです。
    私の誕生日が7月なので、7月の写真もお気に入りです。
    裏のpapaさんのイラストが最高です。
    いつの日か、このシリーズで大人向けの絵本を出版してほしいです。熱望します。

    返信

tama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。