4 thoughts on “治りました

  1. toramaru

    治ってよかったですね( ^▽^ )
    漫画?がとてもmimiチャンの気持ちを代弁してる感じがします(`・ω・´)

    返信
  2. Molly

    mimiちん、治って良かったよかった。
    これから暑くなる季節、今度こそ身体には気をつけてね。

    返信
  3. 通行人A

    困ったお客さん
       / \  _// 
      // \ \\\ \
     |   <■ H <■|
     / \ ̄( ≧▼≦/\ ̄\
     \   _  ⌒_ / \ \
     (_\_  _/_\ ̄) ) )
          ____ \  ̄ ̄ ̄ ̄ / __
                   ̄ ̄ ̄ ̄
    店主(パパ) 「お客さん、今日はこれでおしまいです。」
    客(ミミ)    「つべこべ言わず、早くおかわり頂戴よ~!」
    追記:
    カリカリのおねだりは以前より凄いんでしょうか? (笑)
    ミミちゃん、体の具合が良くなっても、食べ過ぎはダメだよ!
    それと、ケチクサイなんてパパさんにあんまりな言葉。
    パパさん涙目 (T_T) 

    返信
  4. papa

    皆さん、ご心配ありがとうございます。ミミの甘えモードは、すっかり終わりました。超無愛想な猫に戻りました(ア〜なんで?)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。