6 thoughts on “今日は良い写真が無かったので…

  1. nobuta

    mimiちゃん
    おなかを見せてくれる位回復して良かったです。
    リラックスしているお顔がかわいいです。
    甘えたさんになって、くつろいでいる写真ですね。
    papaさんにどんどん甘えてね。
    ちょっぴりおやつが増えるかもよ。えへへっつ

    返信
  2. りーまま

    のびのびしていますね。
    体調のよい証拠、よかったです。
    安心しました~♪

    返信
  3. 通行人A

    フラガール?
      __  _  _/ /
      \ / _ \ / _ \
       | ( ≧▼≦ ) | 
        \ \ ̄  ̄/  /
        /  \ \_/ /  \ 
       /   \ \  /   \ ____
      |     ̄\|__ /        \   
      |  \  ___   \ ̄ ̄ \\ \|
      |   /  |   \\ \|
       \/      |     |
       /  \  __  /  \ 
      |  ̄\        _ |
       \ _   \ / ( \\\|   
       (_  \  |   \/
          \_/ \_/
    ミミ 「ア~ ロ~ ハ~ オエ~ ♪ 」
         
    追記:
    腹なんか出しちゃって、ミミちんったら、気持ち良さそう~、
    思わずファ~とあくびまでしてますね。 
    調子乗り過ぎでは、、、、(笑)
    この写真を90度回転させてみると、ミミちんの手のフリは
    フラダンスかにゃ? それとも盆踊りかにゃ? 

    返信
  4. masahiro

    ライブが再開したところを見ると全快ですね!
    それにしてもくつろぎすぎてますね。うらやまし~

    返信
  5. yamaguchi

    Tinaお姉さんと共にマキちゃんも台中にお引越し、ミミちゃん、お別れの猫キスは?

    返信
  6. yamaguchi

    この大あくび写真、見れば見る程ミミちゃんの緩さに癒されます。
    さっきも取引先との電話でイラッとした事がありましたが、今この写真を見て気持ちを緩めておりますw
    画が大きければ壁紙にしたいくらいw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。