新しい棚

時々処分しているのだが、雑誌やデザインの資料がどんどん溜まっていく。
つい床の上においてしまい、事務所が狭くなる。
なので、電子ピアノは自宅に持ち帰り(だいたい会社に有るのがおかしいのだ、練習する暇ないし…)、そこに新しい棚を買っておいた。
為了整理公司累積許久的大量雜誌,
把原本放在公司電子琴帶回家,空出來的地方則放了新買的書架。
m100402a.jpg
その辺に転がっていた資料や雑誌や猫を棚に入れてみた。(←おいおい)
那麼就可以將雜誌,資料,和貓都放到書架上。(誤)
m100402b.jpg
ミミ「ここは、どこ?」
mimi:這是哪兒,呀?
m100402c.jpg
ミミ「なかなか、眺めが良いね!」
mimi:視野不錯哦!
昼寝用の家具から、飛び移れる箇所は、ミミ用に何も入れないようにします。
這個位置剛好可以讓mimi從睡覺的地方直接跳過去,
所以先不要放東西好了。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です(月~金のお昼くらいから)。

4 thoughts on “新しい棚

  1. yamaguchi

    ミミ警備隊長、早速監視活動開始ですね。
    半分後ろが抜けているようなので、監視も万全暑い日の休憩も快適そうですね。

    返信
  2. 通行人A

    ミミ専用棚
    |          \\ _ /\\
    |          /|/   ̄\ \
    |         |▼) ▼ \    \
    |       _ \▼≦)   /   \
    |    / / |  ̄  _   / |
    |   /  /   \  \ __/   |
    |  /   \    \   \    / /
    |  /    \    \   \     /
    || \   \   \   |  // 
    ||   \     ̄ \   \| |
    |/ \__ ̄_ ミ ミ\ ||)\ ||)
    |\______/_________
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    その辺に転がっていたトトロのぬいぐるみを棚に入れてみた!
    ミミパパ 「あれ? このぬいぐるみ、動くよ!」
    ミミ    「パパ、にゃに言ってんの? ミミよ!」
    追記:
    ミミちゃん、よく見ると、顔はパンパンに膨れてるし、
    ずんぐりむっくり体型でトトロみたいですよね。
    最近、体重アップしました? (笑)              

    返信
  3. papa

    yamaguchiさん
    通行人Aさん
    実は先々週、獣医さんのところで体重を量ったら、150g太ってました。今ちょっと、食べる量を減らしてるんですが…。
    やっぱり見た感じわかりますか?

    返信

ルザ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。