ミミカレンダー~おしり~

ミミは、Viviの机のこの場所がなぜか大好き。
不曉mimi為什麼特別鐘意vivi桌上的這個地方!?

mi091219a.jpg
Vivi[ミミ、あぶないよ!」
vivi: mimi,危險喲!

mi091219c.jpg
ミミ「いいの、大丈夫。ここがよいの」
mimi:怎麼會,這裡很ok啊

mi091219b.jpg
Vivi「ミミ、でもお尻もはみ出ているし、落っこちそうで、心配~」
vivi: 可是mimi的屁屁都沒坐滿耶,會不會掉下來呀?

ミミ、冬になって少し太りました。
木曜日に病院で体重を量ったら、3.55kgでした。
先々週の土曜日は3.4kg。
昨年の冬、ピークは3.9kg。
ミミ、記録を更新できるか!
冬天到了,mimi也稍微變胖了。
前幾天去醫院量是3.55公斤
去年冬天竟然有3.9公斤
mimi是否將刷新記錄呢!?
(By真実ママ)
———————————————————————

いつも、ミミブログをご覧いただいてありがとうございます。
今年も読者の皆様に、ミミの卓上ミミカレンダーをプレゼントいたします。
今年はなんと応募者全員にプレゼント!(多分…大丈夫です)
calendar2010-2.jpg
宛先はこのメールアドレスです。
ご住所、お名前、郵便番号をお知らせ下さい。
日本、台湾はもちろん、どこでも無料で発送いたします。
ヨーロッパでもアメリカでも、世界各国どこでも大丈夫ですよ。
締め切りは2009年12月20日。
メールを頂いた方には、折り返し確認メールをお送りします。
2〜3日経っても確認メールが届かない場合は、
もう一度メールをください。
発送は12月末の予定です。
ご応募お待ちしております。
※サイズは約12.5x14cm。
※暦は台湾のものです。
※直接メールに書かれるのが心配な方は、ワード等に書いて添付してお送りください。
※個人情報は、今回のプレゼント以外の目的では使用致しません。
※お一人様1個にさせていただきます。
/ / / / /
為感謝讀者們對Mimi Blog的支持與愛護,
今年也將送上2010年Mimi桌曆。
《索取辦法》
請於2009年12月20日前,
將您的姓名/住址/郵遞區號email至service@miyake-design.com.tw即可。
每人限領一份,
數量有限,送完為止。
收到你們的來信後,我們將會在二至三天後寄出確認信,
因此若是寄信三天後仍未收到回覆,請再來信詢問。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です(月~金のお昼くらいから)。

2 thoughts on “ミミカレンダー~おしり~

  1. にゃんこ

    冬太り・・・たしかにミミちゃんが机の上にいる姿が、
    「三角おにぎり」に見えてきた。
    でも、そのコロコロしてるミミちゃん・好きです

    返信
  2. 通行人A

    曲芸師ミミ
           |\
      \ ̄/ ̄ ̄ ̄\
        |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        \\ /              \ 
          \  |     /        \ 
           \ \    /          | 
              \\ /          /
            |(((_/ ∬∬∬///   |
            |________|  |
            |________|  |
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
    ミミ 「お!っと、あぶニャい、あぶニャい!」
    Vivi 「ミミ、あぶないから、降りて!」
    ミミ 「絶対、落ちニャいから、大丈夫!」
    追記:
    サーカスの玉乗りを見てるようで、Viviさん、落ち着かないですね。
    まあ、落っこちても、モフモフの冬毛と蓄えた脂肪分がクッションと
    なって、きっと大丈夫でしょう。(笑)

    返信

にゃんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。