ミミカレンダー~病院~

今朝の台北はとっても寒かったです。
台北は日本より南に位置していますが、
やはり冬は、寒くなります。
しかも暖房設備がないところが多いので、
日本より寒く感じるときも多いです。

mi091218c.jpg
みんな、真冬の装い。
ところで、一昨日の夜、また病院へ行きました。
mi091218a.jpg
耳の掃除と、爪切りです。
ミミの爪切りは大変。
暴れて暴れて、なかなか切らせてくれません。
mi091218b.jpg
真実ママ「先生も怖いでしょ?」
先生「ぜ~ん、ぜ~ん平気!」
と、言いながらも、先生、ミミと格闘をしていました。
(By 真実ママ)
———————————————————————

いつも、ミミブログをご覧いただいてありがとうございます。
今年も読者の皆様に、ミミの卓上ミミカレンダーをプレゼントいたします。
今年はなんと応募者全員にプレゼント!(多分…大丈夫です)
calendar2010-2.jpg
宛先はこのメールアドレスです。
ご住所、お名前、郵便番号をお知らせ下さい。
日本、台湾はもちろん、どこでも無料で発送いたします。
ヨーロッパでもアメリカでも、世界各国どこでも大丈夫ですよ。
締め切りは2009年12月20日。
メールを頂いた方には、折り返し確認メールをお送りします。
2〜3日経っても確認メールが届かない場合は、
もう一度メールをください。
発送は12月末の予定です。
ご応募お待ちしております。
※サイズは約12.5x14cm。
※暦は台湾のものです。
※直接メールに書かれるのが心配な方は、ワード等に書いて添付してお送りください。
※個人情報は、今回のプレゼント以外の目的では使用致しません。
※お一人様1個にさせていただきます。
/ / / / /
為感謝讀者們對Mimi Blog的支持與愛護,
今年也將送上2010年Mimi桌曆。
《索取辦法》
請於2009年12月20日前,
將您的姓名/住址/郵遞區號email至service@miyake-design.com.tw即可。
每人限領一份,
數量有限,送完為止。
收到你們的來信後,我們將會在二至三天後寄出確認信,
因此若是寄信三天後仍未收到回覆,請再來信詢問。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です(月~金のお昼くらいから)。

2 thoughts on “ミミカレンダー~病院~

  1. 通行人A

    分身の術?
            \\ __
         //   ///  \ ̄/
       / |( ▼ H ▼  \ 
     |\ ⌒\ \(≧▼≦) / \ 
     |/  ̄ ̄/(≧▲≦) \ ̄ ̄   
        \ |( ▲ H ▲  / 
          \\   \ \ \  /_\
             // ̄ ̄   
    ミミ 「出て来い、もうひとりのミミ!」
    追記:
    ミミちゃん、ここは分身の術でも使って身代わりに
    嫌な爪切りをさせたいところでしょうね。
    でも、現実的にそんなことはできないわけで、、、
    本当、可哀そうなミミちゃん!><

    返信
  2. 真実子

    通行人Aさん
    「出て来いシャザーン!」
    を思い出しました(古い話です)。
    ミミの爪切現場を見たいというかたが幾人かいらっしゃるので、今度、動画を撮ってみようかと思います(ミミ、いいよね?)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。