ミミのお腹

m090908a.jpg
直子ママ「ミミ、すごいね~!そんな所に登って。」
Naoko媽媽:mimi,妳好厲害哦!竟然坐在那邊。
m090908b.jpg
ミミ「別に~、こんなのお茶の子さいさいだもん!」
mimi:沒什麼啦~這麼一點小事!
m090908c.jpg
直子ママ「そうなの?でも、ミミの後ろ足はどこかニャ?
      ミミのお腹で隠れて見えないような気がするけど…」
Naoko媽媽:是嗎?不過mimi的後腳咧?好像被肚子檔住了,都看不到哦….
(ミミは小さい時からお腹の脂肪が多いのか?お腹が垂れてて、病院の先生が
内臓が垂れてるんじゃないかと心配して、レントゲンを撮った事があります。)
(mimi小時候由於肚子的脂肪太多,總是垂垂的,
怕是內臟下垂或移位,特地帶去給醫生看,還拍了X光呢!)
m090908d.jpg
ミミ「そんなことニャい!前足とお腹の間にちゃんと見えてるもん。
   直子ママ目が悪いんじゃないの?!」
mimi:哪有!從前腳和肚子中間的縫隙看得到啊! 是Naoko媽媽的眼力不好吧!
ミミパパに向かって「パパさん、変な角度からばっかり写真撮らないで!」
mimi對爸爸說:爸爸,不要一直從奇怪的角度拍啦!

ミミTシャツ&ポストカード発売中。詳しくはこちらをご覧下さい。
mimi T恤和mimi明信片開始販售囉!!!

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です(月~金のお昼くらいから)。
ミミが写ってなかったらゴメンちゃい。

5 thoughts on “ミミのお腹

  1. あーさん

    確かにアメショーの猫ちゃんはお腹が
    垂れ気味なような気がしますね。
    でも、ミミちゃんみたいに後ろ足が全然
    見えない猫ちゃんも珍しいかも、、、(笑)
    3番目の横からのショットで、後ろ足の先の
    部分が不自然に毛羽立っているのは、
    お腹の皮が伸びてるの? それとも
    そこだけ毛が多いの?

    返信
  2. 通行人A

    ぼよよ~ん?
           |\_ _//
           /  ▼ H ▼ \ 
           |  (≧▼≦)/
           \ \  ⌒ / \
           / \   ̄ /|\
          /|   ̄ ̄ ̄  | \
         / | ⌒ \  / ⌒ |  \
        /  \  ⌒ \/ ⌒  /   \
       |   \\ ⌒|⌒ //   |
        \     | | |     | ← ココがぼよよ~んらしいです!
         \ _(|||||||)_  /
          || ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
          ||  || ̄ ̄|
          ||  ||   |
           \ \ ||   |
    ミミ    「フン! ミミ、ぼよよ~んじゃニャいもん!」
    ミミパパ 「じゃあ、だらり~んとか、他にも、ふにゅふにゅ、たぽたぽ、ぷるぷる、もふもふ、、、」
    ミミ    「だから、ミミのお腹はそんなんじゃニャいの!」
    追記:
    ミミちゃん、お腹が垂れているんですか?
    いわゆる、下半身デブ?(コレは失礼!)
    でも、通行人Aはそんなグラマーな?ミミちゃんも大好きです!(笑) 
      

    返信
  3. Ritsuko

    でも…そのオナカのフサフサの部分ってプニュプニュしてて触ると心地良くって止められないんですよねぇ(^-^;

    返信
  4. 真実子

    toramaruさん
    ミミの体重は、たったの3.3キロです。なのに、なのに、なんで、こんなに太って見えるんでしょう?
    あーさん
    おなかの皮、しっかり垂れています。
    赤ちゃんのころからです。
    ミミパパと一緒です。
    通行人Aさん
    ミミを横からみると、お腹が垂れているのがよく分かりますよ。
    カンガルーのように、中に赤ちゃんが入っているみたいなんです。
    Ritsukoさn
    そうなんですよね。
    お腹がを触ると、幸せ~~って
    気持ちになります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。